14 名無しですまん。2018/01/19(金) 12:04:29.88ID:Wi3sctIld.net
フォーメーションの相性大事だなこれ
352にしてから4312相手がやたらやりにくい
4213のときは4312なんてカモだったのに


16 名無しですまん。2018/01/19(金) 12:09:09.01ID:kKwYKUbWM.net
>>14
勝ち期負け期ってそこで調節してる感じがする。
フォーメーション相性は絶対あると思う


20 名無しですまん。2018/01/19(金) 12:54:27.98ID:5arujUQu0.net
>>14
おお、友よ。
俺も一発目ハメスだった。
んでその五回くらいあとにコウチーニョ
テンション乱高下したわ。


24 名無しですまん。2018/01/19(金) 13:35:09.05ID:x9SwLJB+H.net
>>14>>21>>22

これが答えなんだよね
エフェクトや負け期とかは単なる偶然で
誤差の範囲内


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1516298988/